2011-08-23

B-BOY PARK 2011

今年も2日目だけでしたが、行ってきましたよ〜


来年で15周年になるらしぃっす
すげ〜


Under20 Team Dance Battle 準決勝

YouTube Video







Under20 MC Battle
"エース"ってブラジリアンのRapperが優勝 すごいVibesでメチャメチャかっこ良かった


Team Dance Battleの決勝!!
江戸川(左) vs レペゼン関西のCrew(右)

YouTube Video

正直今年のTeamDanceBattleのレベルが低かったように感じましたが、Battle中のB-boy達からみなぎるPowerには圧倒されました(Battle中のあのオラオラ感が良い)
なにより純粋に踊りを楽しんでる感じや、チームの一体感がものすごく良くて
Skillぢゃない 他のもっと大事な事を思い出しました

やっぱBreakDance,B-boyはかっこいーな

自分の原点です


おまけ


T△M

0 件のコメント:

コメントを投稿