2011-07-11

The New York TAMs

5.July.2011

Queensの5POINZへ
今回の旅で 1番衝撃を受けた場所
































QueensでNasと2Shot !!

YouTube Video




























この建物の持ち主にアーティスト達はきちんと許可をもらってここの建物のグラフィティーが残されていってるらしい

ほぼ建物は使われて無さそうでしたが、ゴミ収集とかをしてる箇所もあって まったく使われていない訳ではない









YouTube Video

これは帰りの地下鉄から撮った動画
行きの地下鉄から最初見えて ちょー興奮 特にBiggieの顔とかが見えた瞬間
帰りは絶対映像に残そうと思って 撮影


場所はかわってManhattanに戻り 昼食











そこからSOHOのSupremeへ
お土産を購入








DELIでお酒を買うと毎回紙袋に入れてくれる
外ぢゃ飲まないけど この感じサイコー


この日も中華で終えました

T△M

0 件のコメント:

コメントを投稿